新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

 

派遣社員・就業中のスタッフの皆様へ


新型コロナウイルスに感染しないよう下記項目の徹底をお願いします。

 

1.手洗い・うがいの実施・消毒・マスクの着用等の予防策を行って下さい。

2.風邪の症状等で検温を実施し、37.5°C以上の発熱が3日以上続く場合は派遣先(就業先)および営業担当に連絡の上、お仕事をお休みして下さい。

但し、派遣先により対応が異なりますので、その場合は派遣先(就業先)の指示に従ってください。

3.大人数が参加するイベントや行事等への参加はできる限り控えて下さい。

4.不要不急の海外への渡航や県外への往来はできるだけお控え下さい。

感染の疑いがある場合や感染が認められた場合は、医療機関の指示に従って下さい。

5.やむを得ない外出時の、「3密」を避けた行動、帰社時の手指洗浄とアルコール消毒等の徹底 など

6.万が一、ご自身や近親者などに感染の疑いが発生した場合には

「帰国者・接触者相談センター」(厚生労働省)(0120-565-653)に電話・相談して下さい。

また、速やかに勤務先および営業担当にご連絡ください。

7.派遣先(就業先)から在宅勤務または自宅待機の指示があった場合は営業担当に連絡の上、派遣先(就業先)の指示に従って下さい。

 

 

 

派遣登録などをご希望されるみなさまへ


TMKでは、新型コロナウイルス感染者に関する政府等の発表を受け、対面時での感染予防のために以下の対応を引き続き取っております。

 

・当社従業員はご登録面談に際し感染予防のため基本的にマスク着用にて対応しております。
・事務所にご来社の際は、可能な限りマスク着用のご協力をお願いいたします。またマスクが無い場合は事務所に準備しておりますので、来社の際にご連絡ください。
・事務所内はこまめにアルコール消毒を行っております。

・また、風邪の症状や発熱がある場合は、ご来社の見合わせをいただいております。日時の変更を承っておりますので、お気軽にご連絡ください。